20〜22はバイト3連続。17時、18時からラストまで。
20日はほとんど売場にでてJPOPオムニバスの棚の整理をしてた。普段売場作業少ないし、CD側やる機会少ないから結構楽しかった。一人でもくもくと、ざくざくと整理整理。面陳にするCD選びとか、自分のすきな感じのジャケットならべてみたりして楽しいー。
22日はいつもと同じ感じでレジカウンター。21時位から、音の趣味が似てるKくんと二人だった。バイト後に少し駐車場でしゃべって帰宅。音楽のこととか、話のあう子が妹以外にこのKくんくらいしかいないので、いっぱい話す。若干しゃべりすぎてた気がしないでも・・・ない・・・。そして4こも年が違うこととか。学校のこととか。楽しいけど私、来週からまた早番生活に戻るから次にシフトかぶるのは約1ヶ月後なんだなー。ざんねん。たまに入る遅番の日は上手い具合にシフト被らないし!!
22日もカウンター。たまってる商品加工をしつつ。昨日はなんだか、変にばたばたしてて肩が凝った。新人の子に作業をちょっと教えたり手伝ったり。この新人君は昨日のKくんと背格好がよく似てる。背が高くて猫背で、ふわっとしてる髪とかが。二人が一緒に入ってたらうっかり間違えそうだ。でもこの子はとってもおとなしい・・仕事慣れたら普通になるのかな。男の子なんだから、もうちょい元気よくやってほしいところ。(自分えらそうだなー・・・)あと社員さんに明後日くるものすっごい慎重な作業を要する仕事のことを聞いた。これ間違えたら相当大変なことに・・・気をつけないと!
で、今日は一日まったりと、ネットやらどうぶつの森やらして終わる。21時から24時まで、フジのvoice~〜あいのりの流れも、見始めたら全部見てしまった・・・瑛太の前髪がかわいかった。あいのりはぐだぐだで打ち切り感満載で、長寿番組だったのにこの終わり方はひどいんじゃあないかなーと思った。
ぐだぐだなのは私も同じか。明日はちょう久々に早番だ!がんばって起きないと。