2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「試合じゃない、プレーなんだ」

途中からですが。BS2にて。バガー・ヴァンスの伝説 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るご飯食べた後、家でなんとな…

がっつり働いた後の天丼はおいしい 

朝から18時までバイト。GW突入したのか、それともGWの準備なのか、やたら混雑した。じゃにー系列の新譜が3つも一気にでた影響もあるかも。かっつーんのアルバムがでたんだけども、女子の予約が多いのは当たり前として、予約しないで普通に買って行く人に男…

おやつ

だるまパンw 中身はつぶあんとクリーム

岩は転がって僕たちを 何処かに連れて行くように

いろいろあっと言う間に一日が過ぎてった感じ。桜がきれいだなーと思ってたら、いつの間にか全部葉っぱになってたーみたいな。 先週も今週も、学校の課題とバイトで手一杯。4月から学校あるときは毎日ノートパソコン入りバッグを肩に掛けてるから肩こりがひ…

雨の日

今日は久々に雨。こんなにまとまって降るのは久々なんじゃないか。 雨は嫌いじゃないけど、自転車に乗ってるときに降る小雨は大嫌い。小雨だからあんまり傘さしてる人いないのに、そのまま自転車に乗ってると雨にぬれてびしょびしょになる感じとか、めがねに…

桃色の宴よ 桜の花よ

今年のさくらメモリー 3日前のさくら。今日はもう葉桜になりかけてた。 池の周りの桜並木 こないだ家族で見た夜桜。花がちょうちんみたく丸く束になってる。 昼間とはちがう美しさ 雪みたいな 上の二枚は家の近所で、毎年こんな風景が見られるのってなかな…

先週から今日にかけて

で、先週から学校が始まり。2年生となりました。いつものクラスメンバー+昼間部からの移動などで数人増えてる。しかも新しい子たちみんな若い。平成っ子って感じ。まあ夜間はストレートで入ってくる子の方が圧倒的に少ないのもあるけど。そして個性的。先…

ブッダのたんじょう日

先週から学校が始まって、忙しくなると疲れる・・・で、書けない。人のは読むけども書けない・・・という事態にはやくも陥りそうになる。1年前のブログも春をすぎた頃から、なんだか書けなくなって遠ざかってしまったけど、やっぱり一日一日で、感じたこと…