岩は転がって僕たちを 何処かに連れて行くように

いろいろあっと言う間に一日が過ぎてった感じ。桜がきれいだなーと思ってたら、いつの間にか全部葉っぱになってたーみたいな。
先週も今週も、学校の課題とバイトで手一杯。4月から学校あるときは毎日ノートパソコン入りバッグを肩に掛けてるから肩こりがひどいし。こないだなんか、休憩中にちょっと肩を動かしたらボキッじゃなくてバキって音がした・・・
バイトの方は今週、社員さんの異動があってお店の雰囲気がちょっと変わった感じ。私の部門の、すごくお世話になった素敵な社員さんが異動になるので、1月に結婚式があったときにも作ったけど懲りずにまた色紙作って渡しました。学校終わって速攻電車乗って、閉店前にかけこみ。最後みんなで写真とったり、結婚式のときの写真見せてもらったり楽しかった!6月にできる新店舗の副店長になるとか、新妻になったばかりなのにすごいなあ。
で、次の日から新しく別の社員さんが入ってきた訳だけども、なんていうかはりきりすぎてる感がしなくもないような。最初だから?うちの部門は割と穏やかな感じだから、ちょっと雰囲気の違う人がきてみんな若干とまどい気味なのが気になる・・んー。

そんなこんなしてたらナノムゲン当選してた!!
一気にアガりますねー嬉しいことあると。抽選だから2日とも応募したらなんと2日とも当たっちゃったよ。でも一緒に行く予定の妹が、一日分しか行けないというのでもう一日分一緒に行く相手を探し中。今ちょっと交渉してるけど、出演者みて考えるってことで保留になってる。
若いうちにフジとRSRにも行きたい。けど、今の経済状況だときびしい。。


ああでも、楽しみ!楽しみ!夏の風物詩はフェス!