2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もってけません

誰、「せーらー服通販」でここ来た人・・・!!してませんよ。持ってるけど★

一人マラソン

今日でバイト卒業の友だちに色紙とお菓子を渡してしてきました。 素敵な建築家めざしてがんばってくれー! えーー、卒制、作品を印刷屋さんに提出するまであとのこり約2日となりました。 ほんとに ま に あ う の か ・・・!?という不安と緊張感で心拍数…

今夜こそ優しくなれないかな

バンプの新曲フライングゲッツ★してきました。妹ちゃんが。あと雑誌も。R.I.P. / Merry Christmasアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 233回この商品を含むブログ (105件) …

せめていい夢みてほしい

日にち過ぎちゃったけど、ハイクより転載。

きのうはお弁当食べた

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 31人 クリック: 643回この商品を含むブログ (365件) を見る1だけ借りて読んだ事があって、気になったので2巻買ったらやっぱりおも…

ついったらついたった

前回ポッキーのこと書いてから10日もたってしまったよ!!ひー 時間の経つ早さに私はついていけない...まって!おいてかないで! ここ10日間、課題をやり、卒制をやり、検定試験を受け、また卒制のターン!でした。〆切まであと2週間とか泣ける。 その合…

アルバム新作は社割きかない

半世紀少年アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るもう、半端ないおっさんたちですねー!今年の活動みてると、そんながんばって体大丈夫!?って思ってしま…

ポッキーの思い出

今日はポッキー&プリッツの日でしたねー。ハイクでらくがきしてきましたよっと。 えっと・・・事実です。

デトックス、終了

今日髪を切って、美術館に行って、チョコレート電車に乗って、学校に行ったら友だちから手作りメロンパンなんてもらったりして。 10月下旬からのネガティ部モードから抜けだせたみたいです。 なんだこのスッキリ感・・・オンナノコデーが終わったときみた…

甘い電車

山手線がチョコレート仕様! 車体が全部チョコレート色ですごくかわいかった。 とっさの出来事でいいアングルで撮れなかったのが、ちょこっと心残りです☆ 追記。 あまりにテンションあがったんで、調べてみたら、山手線100周年の記念に明治とコラボったらし…

negative wave が やってきた!

ここ一週間ほど、なんだか気持ちがへたっていて、何をしてもおもしろくなくて挙げ句いろいろと後悔しだしたり凹んだりとまあ、なんていうか"落ちてる"状態がきてて。そういう時は「あ、きたきたこの波が・・・」と思ってしばらくじっとしてるんですが。占い…