今夜こそ優しくなれないかな

バンプの新曲フライングゲッツ★してきました。妹ちゃんが。あと雑誌も。

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

やさしい歌。ほわっとあったかい、いい気持ちになる。
あと、3曲目もフツーにいいと思った・・・!メンバーが歌ってるとフジ君の声がいいのがほんとによくわかる。笑 みんなで歌ってるからいいんだけどね!
雑誌の方は、まだパラパラとしか読んでない。私は音楽雑誌買う時は大抵JAPANにするけど、今回は妹が買ってくれたからこれはこれで。
今までのジャケットのアートワークについての説明がすごく興味深かった。こういうのはJAPANだとあまりないから、たまにいつもとは違う雑誌に目を通すのもいいもんだなと思った。


バンプの2曲目がクリスマスの歌で、それ聴いてそういえばクリスマスまであと丁度一ヶ月後ってことに気づいた。
クリスマスかー クリスマスねー



「今年のクリスマスはどうすんの?」
「あー・・・もう先約があるんですよ☆*1


あえて予定をつくるというライフハック!!私成長した!(ただライフハックって言葉を使ってみたかっただけです。)



来週はアジカン、再来週は潮音ちゃんの洋楽カバーアルバムで。そういえばまだYUKIの新譜も聴いてない。
くるりのライブもあるしなあ!
師走はさらに忙しくなりそうです。

*1:もちろんバイトであることは伏せる