2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の上のポニョ

かっ… かわええ〜

雨降りの朝で もう会えないや

自宅の「ばらの花」。 もっときれいな時に撮っておけばよかった、ピーク時を過ぎちゃってるけど、これはこれで哀愁があるってことにしておく。

初バトン

ええと、先日ユウ(id:honey_dew)さんから初バトンキャッチいたしました! 「印象バトン」です、ユウさん大変おまたせいたしました〜

24日ドンファン感想

昨日一昨日と、フルでバイト入ってくったくたでした。今日は休みで、学校行く前に課題やらないとーと思ったけどぐったり寝てた。くっそう、私だってトモダチコレクションやりたい。。。もうすぐ迫ってるXデー、ぽにょとドラクエの日がそうとう大変なことにな…

休憩中の友

今日はバイトがんばったから、久々にタリーズで白桃スワークルとハニーウォルナッツドーナツ! 癒される〜

Zeppにて

くるりのライブに行ってきました!さっきおわったとこ、あ〜〜楽しかった…感想はまた後でゆっくり書きます。

銀色の電車にのっかって

本日のメイン

おさげな女の子

じめじめ、むしむししている今日みたいな天気ってほんとに嫌だ。髪は膨らむわ服は微妙に湿るわ、何よりどんよりした思考が内に、内にって入り込んでくる。 こういう日は、髪型をいつもの感じと変えたくなって、編み込みをまぜてみたり妹のゴムを借りたりする…

ひらひら3段なんて 幼稚園ぶり

フェリシモ届いたよ 今回はちょっと若めな感じ。 やっぱりギターじゃなかった。でもキーボード思いのほかかわいかったからいっかあ。もうこれで楽器Tシャツはストップしよう・・・(あきらめ

サンキューマイファーザー

父の日とか母の日のプレゼント用にCDを買って行く人もまあまあいます。昨日バイトのときも何人か「プレゼント用にしてください」っていう人がいて、みんな青い包装紙を選ぶから、お父さんあてなのねーいいわねーと思いつつ包装しました。なかにはHIATUSを包…

絵が好きです みるのもかくのも

日曜に日記を書いてから、とりたてて書く様な出来事もなく、もう金曜に突入してますこんばんは。 ほんとにただの夜中のひとりごと

思い出ひとかけ 内ポケットに入れて

そういえばMDにしか入れてない!と思って昨日借りてきた。ハヤブサアーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (247件) を見るこのアルバム、私はす…

そういえば揚げ物を食べる回数が減った様な気がする

金曜は学校行った後、そのままクラスメンバーで飲み会へ。4月から入ってきた子は一人だけ来て、あとはまあいつもと同じような顔ぶれ。新しい子は高校出てすぐここに入ったから、やっぱりすごく若くて、お店で頼む食べ物の好みなどに歳の差を感じます。「ほっ…

あめいろ

梅雨に入りました

やっっふーーーーーー!!!

くるり音博に石川さん のっち あんど ホリエさん・・・! なぜ好きなひとたちのニュースが一度にでるのか!!やふーに!かなりのすごい確率だと思うんだが。そしてのっちさんのこいびと、という視点でテナーに世間の目が注がれるのはファンとして大変に遺憾…

そこで揺れたものは 魂のゆくえと呼ばないか

5日ぶりにバイト。5日行ってなかっただけで、商品の場所とか情報とか、いろいろ変わってて驚く。今日はGReeeeeNの新譜を売りまくりました。あとGLAYのベスト。 RIPの新作も気になるけど、しかし私の今週のメインはやっぱりこれ。魂のゆくえアーティスト: く…

サザエさんといっしょ

どこかのだれかが言ってたんだけど。自分の年齢を3で割った数が、人生を1日に例えたときの現在時刻なんだとか。 わたしは今日、「朝8時」をむかえました。 8時っていうと、出かける支度でてんやわんやしてる時だなあ。 ご飯食べて着替えてお化粧やんなき…

イロトリドリノ

今日の課題の相手。 ケータイのこの撮影機能、はじめて使った…!!*1 *1:買ったのは約2年前

午後ティーのみたい

課題しないといけないのになーーー

なんという「ありふれた奇蹟」

ちょっと、自分でもびっくりした。

キミの夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ

BS2で、ピロウズの生ライブがやってました。今日は学校休みだったから観れた!結成20年とかすごすぎる。かっこよすぎる。ベストアルバムが発売されて、最近店内でもよくFunnyBunnyがかかってる。今のとこ店の一番いいとこで展開してるから、ピロウズ聴いたこ…

恋してますか

昨日のバイト中の会話より。仕事中いつもこんな話してるわけじゃないですよ。一応ね。話し相手は、母と同じくらいの歳のパートさんです。

6月といえば

衣替えですね。 せーらー服の女子校時代がなつかしいな〜

キモチだけでも

家に帰ってきたら通販で注文してた服が届いてた。いつもは注文してから1ヶ月近くかかるのに、今回はなぜだかすごく早くてびっくりした。 http://www.felissimo.co.jp/haco/v14/cfm/products_detail001.cfm?WK=13829&GCD=663775 柄は、モデルの子が着てるマイ…