そこで揺れたものは 魂のゆくえと呼ばないか

5日ぶりにバイト。5日行ってなかっただけで、商品の場所とか情報とか、いろいろ変わってて驚く。今日はGReeeeeNの新譜を売りまくりました。あとGLAYのベスト。
RIPの新作も気になるけど、しかし私の今週のメインはやっぱりこれ。

魂のゆくえ

魂のゆくえ

毎回感じることだけど、どうしてこんなに、アルバム毎にさらりと変われるんだろう!
久々の新しいアルバムは、すがすがしいくらい雰囲気がかわってました。そしてなんだか、くるりも大人になったな〜って感じがします。まだまだガキんちょの私が言うのもなんだけど!
なんていうか、、、シブいよ!かっこよいよ!

あと「謎の板」のナゾがまだ解けません・・・調べたらわかるんだろうけど、もうちょい粘ってみる。








バイト後、両親から「たんじょびだったからご飯に連れてってやろう!」と言われてやったーただでご飯が食べれる!と思い、うきうきした挙げ句、連れて行かれたのは某中華系ファミレスでした。帰りにハーゲンダッツのアイスクリームを買ってもらいました。そんな24の夜・・・!どーなの。