2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜だから 秋だから

いろいろな人の素敵な文章をよんで、また自分のところに戻ってきたときに、自分の薄っぺらさに泣きたくなってくる夜もある。 しかしこれもまた自分なのであり。 なので、いろいろ、そのままです。(多分Mなんだろうなあ)

妹よ

そういえばこの土日か、来週の土日は、大学の学祭が各地で行われてるみたいで。 私の妹が通ってる大学も、今日と明日が学祭です。(私が今行ってる学校のは先月あたまにありました、夜間部は全く持って関係がない。) 私の妹は昔から、生徒会とか委員会とか…

カボチャは星に還る

やっば日付変わっちゃったよ。ギリギリ間に合わない事で定評のあるhaco0608です。。ダイアリの日付はまだ31日! わりとがっつりイラストなので、笑って流せる方はどうぞ〜

でっかいトーキョー

今日は一日家で作業してました。完全ひっきーでした。天気よかったからちょっとくらい散歩した方がよかったかも。 パソコンに入ってる写真を見ていたら、ちょうど一年前の今日撮ったものでした。 学校からデジイチを借りていろいろ撮りに行ってた日でした。 …

続々・音楽のことでも

ギターやベースやドラムやらが、じゃかじゃかぶいぶいいってる様なのが主に好きですが、ポストロック/エレクトロニカ 的なのも好きです。よく聴くのはNanaeアーティスト: Spangle call Lilli line,大坪加奈出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2002/…

マスクはいろいろ守る

すごーく寒かった一日。寒くて雨が降ってる月曜日なんて、本気で学校休みたくなる。なんとか行きましたが!webの授業は休むと訳分からなくなる。早く自分でサイト作れるようになりたいなあ。 昨日一昨日はバイトの日。接客は好きだけど、たまにこう、エネル…

続・音楽のことでも

昨日は女の子が多め(というかほぼ林檎)だったので今日はボーイズで。 最近、というか少し前からじわじわと洋楽に手を広げ始めていて(それまでは邦楽ばっか)、ちょっとずつ好みの音を探すのが楽しいです。 好きなのはこの辺。まだまだ有名どころしか知ら…

久しぶりに音楽のことでも

そういえば、最近聴いた音楽のこととか、書くのすっかり忘れてたのでまとめて書いてみようかと。(なんだか今はいろいろ書いてみたい気分なんです!夏はあんだけ放置したのに/苦笑) 夏から秋にかけて、最近はすっかり林檎嬢にはまっておりました。ありあま…

午前二時ベランダに

オリオン座流星群みえた!はじめは視界の端っこの方で、何かつっと流れた様な気がして、見間違いかなと思ってもう少しねばってたら、ちゃんと目の前で流れてくれました。二つ。 細くて短い軌跡でした。 @とちぎ空便り。おやすみなさーい

ご主人様はいないけど

いらっしゃいませ☆

積み重ねること

昨日は両親が結婚式を挙げてから25年、つまり銀婚式だったというわけで、今日の晩ご飯は家族で焼肉でした。 お肉もチヂミもクッパもおいしくいただきました。帰りにミニストップよってソフトクリームを二つ買って、車の中でみんなでちょっとずつ食べて。 太…

そういえば

あっれーもしかして両親が結婚したのって・・・25歳のとき??だよなぁ・・・ 自分が来年その歳になる事実に軽くへこんでみたりみなかったり・・・ 気のせい。気のせい! さーて明後日の中間プレゼンの準備しないとー

自販機の「あったか〜い」っていう表示が好き

めっきり寒くなってきたのでフリースを出してきました。 部屋着onフリース、が秋冬のおうちでの通常装備。 さらに寒くなると、これにスリッパと、これまたフリースのひざかけが追加されます。 あー あったかーい → しあわせ〜 真夏の暑い盛りに、クーラーの…

かがみよ かがみ

世界で一番うつくしいものは 刻一刻とすがたを変える 空ですねわかります!!! (何度編集してみても、画像が横に回転してくれませんでした・・・お手数ですが首を右に90度傾けてご覧下さい) 台風の影響で、近所の調整池がちいさなみずうみ化していまし…

おもわず見入る

今日、バイト先にこんなお客様がいました。 ガン見してしまったのは秘密です。 すそにちらりと見えるキャラの愛らしさよ!!

いそがしい日々のおもしろみ

ご無沙汰しております・・・というのが毎回の恒例になりそうな、ちょうスローペース・マイペース更新ダイアリを今日はまた久しぶりに書きます(何か日本語がおかしい気がするけど気にしません)。 いやはやもう10月になっちゃって。最近本っ当に、時間が光…