でっかいトーキョー

今日は一日家で作業してました。完全ひっきーでした。天気よかったからちょっとくらい散歩した方がよかったかも。
パソコンに入ってる写真を見ていたら、ちょうど一年前の今日撮ったものでした。




学校からデジイチを借りていろいろ撮りに行ってた日でした。
別になんということのない1日だけど、写真が残ってるだけで何かトクベツな日になる気がする。それが過去になればなるほど。
写真の力ってすごいなあー


一年前の私は、地元とは全然違うトーキョーの光に感動してました。
一年後の私は、パソコンと蛍光灯の光のもとで悪戦苦闘しています!!!
出かけたい!写真撮りたい!おいしいものが食べたーい。