2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなひとがわらってくれるよ

ナノフェスから帰ってきました〜夢の2日間でした。あーたのしかった・・・ 1日目は体力温存(苦笑)と思って、アジカンとテナー以外はアリーナ席でまったり楽しみ、2日目はもう、お昼食べた後NADA-SURFから最後までスタンディング席でばっちり楽しんできま…

一日目終了

ナノフェス一日目終了しました。 トリがなんとアジカンじゃなくてテナーだった!!びっくりした〜 アンコールのキラーチューン最高。 あとベンフォールズが素敵でした。

けしてーーー リライトしてーーー

ってな感じで描きましたよ。描かせていただきましたよ。 えーと、先におことわりしておきます。期待しないでくださいね、っと。

かみさまおねがい

若干おひさしぶりです。3日ほどダイアリ触らなかっただけで、だいぶ時間たっちゃった気がする。 その間、就職課行ったりハイクをチラ見したり散歩したりバイトしたりしてきました。今日は、地元の友だちと約1年ぶりに会って遊んできた! ケータイですが写真…

グッズ情報でたー

緑色がメインカラーかしらと思ってたら、ピンクだった!こっくりピンクかわいい。 白Tは買う!タオル、いっぱいあるからいいかなあと思うんだけど、ほしいなあ。

8.5cmのウェッジソールで駆ける

夏休みやりたいこと計画のうち2つを成し遂げてきました〜 「髪を切る」&「お買い物」。 ぱっとすぐにできそうなことは、すぐやるタイプです*1 久々にちょっと雰囲気変えたいなと思って、一年とちょいぶりに、パーマをかけてみた。初のデジタルパーマに挑戦…

テーマ曲が頭の中でなりっぱなし

昨日今日は、夏休み入っていきなりフルタイムのバイト。久々に入ってラスト(0時)まではきついわ。 ドラクエ9がものすごーーく売れた。売れまくった。この店から何百人もの「主人公」が羽ばたいてゆきました*1。いいなーいいなー私も欲しい。半年以内には…

みんなの友

「夏休みの友」でキーワードリンクつながるとは^^

夏休みの友 in summer 20009

さて、ひととおり反省したところで、やっぱり夏休みは楽しみなものなのでやりたいこと、楽しみなことを箇条書きにしてみる。 ナノフェス 花火 動物園 ゴーギャン展 カラオケ 海かプール 高校、大学の友だちに会う 髪を切る お買い物 作品作り 部屋の掃除 た…

梅酒ソーダとほっけとだしまきたまご(大根おろし付)

お腹痛いのも無事治り、クラスメイトと金曜の先生と、10人くらいで飲みに行ってきた。課題もとりあえず提出し終わったし・・・なんと明日から夏休みです。8月30日まで。やった! 今までばたばたと過ごしていたせいか、来週から授業ない実感がわかない。け…

いたいのいたいのとんでゆけ

今日はツキ1で現れるおきゃくさまのせいで、お腹がいたくていたくて何をする気力もわかずぐったりしていました、お腹の中のいたみのカタマリを、えいやっと取り出してぐしゃぐしゃに丸めて遠くにぽーんと放り投げてしまいたい! いろいろとやらなくちゃいけ…

ハロー今君に素晴らしい世界がみえますか

今夜は七夕でしたね。 でも全然星みえなくてちょっと残念。 日常の中では、七夕だっけ?ってくらい七夕に関する話が一つも出てこなかった*1のに、はてなは七夕でなかなか盛り上がっているところが、なんかおもしろい。日常だとこそばゆいけど、ネットの上で…

おほしさまきらきら

くだらないですよ★☆

ローションシート観察日記

夏ですねー。今日は涼しかったけど。 お肌の調子なんかが気になってくる今日この頃。少し前、無印で105円のローションシートなるものを発見しまして、これでぷりぷりのゆでたまごみたいな肌になれるかも☆と若干の期待をよせて購入しました。5個入り105円。…

都道府県ばとん!

id:hitomilanさんから、今度は都道府県バトン!いただきました〜 ここで地元に触れるのは初です。 いきますよー

妹はこんど破を観に行くらしい・・・彼氏と。

はじめてエヴァみましたー 金曜ロードショーのやつ。

金魚売りの(少)女と最強な女の子

今日はぽにょDVDを販売してきました。 ぽにょTを着て!特設売場(入り口すぐ)にて、雨の降る寒い朝から! ・・・おねーさんはずかしいよー おかあさんチラ見するだけじゃなくて買ってやって!ボクおかあさんに頼んで! って感じでした、学校があるのでお昼…

6月に読んだマンガとか雑誌とか

スカイウォーカー (ヤングサンデーコミックススペシャル THE IKUEMI RYO B)作者: いくえみ綾,奥田民生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 110回この商品を含むブログ (95件) を見る友だちに借りた。民生愛あふ…

7月といえば

海開き!プール開き!ですよー 海やプールには行きたいけど、如何せんお前それで水着着れるのかよっていう・・・ぽにょをなんとかせねば。あ、そういやポニョ明日だー!