ハロー今君に素晴らしい世界がみえますか

今夜は七夕でしたね。
でも全然星みえなくてちょっと残念。
日常の中では、七夕だっけ?ってくらい七夕に関する話が一つも出てこなかった*1のに、はてなは七夕でなかなか盛り上がっているところが、なんかおもしろい。日常だとこそばゆいけど、ネットの上では、多少ロマンチックになったっていいよね。ってことなのかな。(私はもちろんろまんちっく推奨派です)


天の川は見れなかったので、今日は私的七夕っぽい曲を聴いてました。



みねた君は永遠に少年だと思う。

「涙がキラリ★」の★マークって、七夕にちなんでメンバーがつけたらしい!! いいなあ


あとは星空といえばバンプあたりがでてくるのだけど、バンプは夏より冬の冷たい空って感じがします。

*1:私だけ?みなさんどうなんでしょう・・・