2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アッーーー!!

昨日のMステ録画するの忘れた・・・林檎もグリーンデイもあらしも観たかったよう・・・ 今日誕生日の友達が2人もいた。どちらにもメールしました。ケータイって勝手に教えてくれるから便利。

鼻唄なんてうたっちゃお

父の趣味はガーデニングです。

ジャンルいろいろ

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/05/23メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見るさいきんどの雑誌でも「プチプラでおしゃれ☆」みたいなのがやってるね。もともと一着5000円以…

今日見た白

学校に行く途中と帰る途中の電車の中で会った人。一人は二十歳前後のミニスカートの女の子。片足はあぐらをかくみたいに座席の上にのせて、もう片足を通路に投げ出すようにして、化粧をしたりメールをしたりしていた。かたちよくすらりとした白い脚だけが、…

純情な息子さんの

公式キャラクター!!なんか地方のゆるキャラ風味。「恥ずかしがり屋なのに自信満々」ていうところが、自分たちのことを見透かされてる気がしておかしかったー。デザイナーさん、よくご存知で・・・!

親指でつなぐ世界

「返事今日中じゃなくていいよ。おつかれー」って送ったけど、マナーモードを解除してみたり送った文面を読み返してみたりしてしまう。(そしてやっぱりこない)あ、浮いた話ではないです。もっとさばけてるというか。でもやっぱり気になるというか。返事は…

nano-mugen

20日、ユニコーンも出るって!わーーー

一週間ざっとまとめ

なんだかすごく疲れた一週間。バイト行って、あるいは課題をしてから学校行って、帰ってきて、ちょっとおかずつまんで、そのままばったり就寝・・・朝方に慌てて着替えてメイクを落とす、再び寝て出かける前にシャワーを浴びる、ということがこの1週間の間に…

やさぐれ中につき

なんだかやさぐれた気分でお昼近くに目が覚める。 今日は、クラスの男子が合コンに行くんだってさ。 男子が写真とかネットとかでいろんなこの顔見ては、かわいーだのまあまあだの、中の上だの言ってるのを聞いてるから、そんなに顔って重要なのかよう!表面…

loveずっきゅーんー

» CDショップ大賞 | 全日本CDショップ店員組合というのが昨日発表されまして。実は私も参加してました(投票に)。

私はモニタ越しに夢の国へ行ってみる

今日も今日とて、課題と電子の波にゆられていました。たった10秒のフラッシュ画像作りに半日かかるとは・・・ 妹が昨日シーに行ってきてて、お土産にジーニーのボールペンを買ってきてくれた。「hacoっぽいでしょー」って。やー・・・ジーニーは大好きだけど…

3日前にかけばよかった

今日は1日お家でのんびり。課題をしてみたりネットをうろうろしてみたり。 しょーもないらくがきをしたり。

疑似バリでディナー

昨日まで3日連続でバイト。つかれたー。昨日の夜はバイトメンバーでカラオケ行く予定だったのに、ちょうどおきゃくさまがきちゃって1日中だるくてイライラもきたりして結局行けなかったし。はあーなんでこう、楽しみにしてた日に限って・・・。 今日は1日休…

紫色のパーカー

ユニクロにて。最近ユニクロ着用率すごく高いです。デニムにしろ靴下にしろ、下着類にしろ。パーカーはバイト行くときにはおる用と思って購入。チャリ通なので。最初はカーキとか、渋めの青とか、合わせやすそうな色にしようと思ったんだけど鏡の前であわせ…

かわいいものと かっこいいもの

昨日のお買い物spoon. (スプーン) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/27メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るspoon.は、立ち読みしていいなと思った月だけ買ってる。今月のは手作…

funny peanut!!

入ったばかりのバイト代握りしめて愉快なピーナッツアーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (37件) を見る以下、個人的主観に基づいた感想で…

黄金の七日間

ゴールデン・ウィーク突入。今思ったけどゴールデンウィークって名前すごいね。「黄金の一週間」だよ。なんか古い映画のタイトルみたいだと思うのは・・・私だけ? 「ゴールデン・ウィーク〜眩い一週間〜」*1みたいな。ださいか。 *1:個人的には、「ゴールデ…