鼻唄なんてうたっちゃお

父の趣味はガーデニングです。



これは・・・おそろしいことに、自宅のお風呂ですよー。
今、庭に薔薇がわんさと咲いていて、あまりにも咲いてるもんだから父がもう散りかけの花を集めて「バラ風呂にしちゃった★」とか言うので記念に撮りました。私が最後に入ったから、もう花びらがだいぶくたくたになってたけど、すごかった。実はバラのお風呂はこれがはじめてではなくて、前にも何回かやったことはあったけど今回のが一番すごかったです。バラの種類とか花びらの数とか。次の日の掃除がめんどくさかったのは言うまでもありません。ちなみにマイダディはガーデニングだのアロマテラピーだのが大好きで、そういうことに関しては我が家で一番乙女趣味。*1

*1:父以外はみんな女