ジャンルいろいろ

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 07月号 [雑誌]

さいきんどの雑誌でも「プチプラでおしゃれ☆」みたいなのがやってるね。もともと一着5000円以上するものはあんま買わないからよいことです。ふろくのちっちゃいバッグもかわいー。作品を載せてるだけじゃなくて、制作過程とかこだわり部分まで載ってて、読んでて楽しい。文字のデザインは苦手だけどすごく惹かれる。
ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

昨日読了。なかなか言葉に表しにくい。誰かを愛するっていうのは、世界を広げもするし狭くもする。強くなるかも知れないし、ものすごく弱くなるかも知れない。
今の私にはつたない感想しか書けないなー。本屋のポップに、「読み返すたびに発見がある」って書かれてたけど、その通りだと思った。いい作品て、本にしろ音楽にしろ映画にしろ、何度触れても新鮮な感じがするものだと思う。新刊発売されたけど、私は昔の文庫の方をゆっくり読んでいきまーす。