私はモニタ越しに夢の国へ行ってみる

今日も今日とて、課題と電子の波にゆられていました。たった10秒のフラッシュ画像作りに半日かかるとは・・・
妹が昨日シーに行ってきてて、お土産にジーニーのボールペンを買ってきてくれた。「hacoっぽいでしょー」って。やー・・・ジーニーは大好きだけど私っぽいって。見た目か!?調子いいところか!?・・・ここはスナオに、私がジーニー好きだからという風にうけとめるとして、でも私いつそんなこと言ったよ!?という疑問が頭をよぎります。

気持ちだけ夢の国へ すごいですこの曲たち。きらっきらしている。


ディズニーはおきまりのハッピーエンドな感じがちょっとな!なんてひねくれてた時代もありましたが、この画像みてやっぱりディズニーはすごいと思いました。彼らは夢を与えることに惜しみない・・・!今更だけどアニメーションもすばらしい。人物のデフォルメは好き嫌いあるけど、動きは鳥肌ものです。日本にはないセンス。
ふらふらしてたらかっわいいのみつけた!

これ、ハロウィンの時期にランドでながれてても違和感ないよ!
ヘブンリーは見た目の感じで聴かずじまいだったけど、これみて一気に大好きになっちゃいました。明日バイト先でレンタルしよう。そうしよう