loveずっきゅーんー

» CDショップ大賞 | 全日本CDショップ店員組合というのが昨日発表されまして。実は私も参加してました(投票に)。
大賞をとった相対性理論、私も1位で投票したーーー!!!(2位3位で投票したのは、残念ながら賞はとれなかったけど・・・)
これは去年、同じバイトの子に借りて、最初聴いたときすっごい衝撃だった。なんか不安定な声とか、不思議すぎる歌詞とか、でもポップなメロディとか。最初はええーーー???と思うんだけど、なんか妙にクセになって、気がつけばまんまと病み付きになって*1


ショップ大賞内のコメントの一部に、自分のコメントが、つかわれていました★
すんごいびっくりした。
自分の店じゃない、ほかのいろんなCD屋で、自分のコメントに遭遇する日がくるかもしれない・・・!(どきどき

今週から授業再開で、早速五月病っぽくなってた矢先の、びっくりしたできごと。

*1:現在再生回数1位(自分のipod内)