疑似バリでディナー

昨日まで3日連続でバイト。つかれたー。昨日の夜はバイトメンバーでカラオケ行く予定だったのに、ちょうどおきゃくさまがきちゃって1日中だるくてイライラもきたりして結局行けなかったし。はあーなんでこう、楽しみにしてた日に限って・・・。
今日は1日休みで、お昼までぐっすり寝て夕方から地元の友達とご飯。バリの料理をだしてくれるお店で、約三時間半たっぷりゆっくり、食べて飲んでしゃべってきました。一人は最近までバイトしてた所をやめて、一人は会社のせまーい人間関係で悩んでて。オトナって世知辛いぜというはなしをしてきました。社会を渡るにはある程度の狡さは必要らしくて。でも自分たちはまだ若いから、仕事って割り切れずに全部抱えて悩んでしまうよねっていう。オトナとしての処世術を上手く身に付けたられたなら、社会で生きやすくなるんだろうけど。身の回りの様々なことにすなおに感動したり悲しんだり怒ったりする気持ちは、大切にしたいなあ。
夏に3人で海に行きたいねという約束を交わして解散しました。
ダイエットもしゅーかつも、がんばってやるーーー!!!