一週間ざっとまとめ

なんだかすごく疲れた一週間。バイト行って、あるいは課題をしてから学校行って、帰ってきて、ちょっとおかずつまんで、そのままばったり就寝・・・朝方に慌てて着替えてメイクを落とす、再び寝て出かける前にシャワーを浴びる、ということがこの1週間の間に3日もあった!3日も!
なんでこんなに疲れてるんだろうと思ったら、日曜日の夜に飲み会があって、その後あまり寝付けないまま、バイト学校学校バイトバイト学校・・・みたいな生活をしてたからだって気づいた。私は1週間のうち1日か2日は、10時間くらい寝て、其れ以外は4時間半〜5時間位の睡眠時間でやってるから、今週はちょっとリズムが狂って疲れたんだろう。
今週の覚え書き

  • 17日 一日バイト。夜9時半からバイトメンバーで飲み会。後から思い出すと、自分でもちょっと飲み過ぎたと思う。自転車で帰れなくなって、最終的に友達の車に自転車を積んで、家まで送ってもらってしまう。
  • 18日 朝一でバイト。寝不足と二日酔いで大分気持ち悪かったけど、なんとかがんばる。学校では課題をみせたら、今回は意外な感じの作品だったと言われる。
  • 19日 提出日なのでがつがつ課題をやる。しかしプリントアウトがきれいにいかなくて、少し遅刻した。
  • 20日 一日バイト。CDショップ大賞のフリーペーパーが届いてテンションがあがる。
  • 21日 バイト行って学校。本屋で前から気にはなってたけど、まだ読んでなかった「ノルウェイの森」を買う。映画化ってことで平積みになってた。
  • 22日 お昼までぐっすり寝てから学校へ。
  • 23日 学校で健康診断。待ち時間の長さがきつかった。帰りにルミネでいろいろと買い物をして帰宅。デニムのショートパンツと、いろいろな切り方ができるはさみ(波形とかぎざぎざとか)は、かなりお買い得だった。


なんか大していつもの一週間と変わらなかった・・・!!飲み会と買い物があったくらい。
あと「ノルウェイの森」はやはりというか、おもしろい。まだ読みかけだけど。