かわいいものと かっこいいもの

昨日のお買い物

spoon.は、立ち読みしていいなと思った月だけ買ってる。今月のは手作り特集にやられました。創作意欲わいてくる。私はやりたいやりたいと思ってても結局動かないことが多い人間で、多分・・・おそらく、これに載ってるようなかわいい手作り作品を作るのは滅多にないと思うけど、自分の中にこういうものをいつか作りたい、ってアイデアだけでもためとけば、それがグラフィックデザインとかに反映される様な気がするから、肥やしになる様な雑誌買いがやめられない。・・・言い訳ながいなー
+81 Vol.43: Typography issue

+81 Vol.43: Typography issue

さっきのspoon.とは真逆な雰囲気の、エッジのきいたかっこいいタイポグラフィー特集の雑誌。文字ってほんと奥が深いよ!