梅酒ソーダとほっけとだしまきたまご(大根おろし付)

お腹痛いのも無事治り、クラスメイトと金曜の先生と、10人くらいで飲みに行ってきた。課題もとりあえず提出し終わったし・・・なんと明日から夏休みです。8月30日まで。やった!


今までばたばたと過ごしていたせいか、来週から授業ない実感がわかない。けど私は、暇になったらだらけてなーんにもしないまま休みが終わりがちだからほんとに気をつけないと。
何よりもどれよりもまずシュウカツだよ。めっちゃ気が重いけどここ乗り越えない訳にはいかないので、がんばります。自分に投資してきたお金と時間の分、しっかりやらないとなぁー


先生が、授業の締めに、こういう仕事はセンス云々より信頼関係の方が大切だと言っていた。
それは例えば時間通りに授業に来て、〆切守って課題提出するとかそういう当たり前のことで、それらがまだきちんとやりきれない部分のある自分には、ものすごーくしみる言葉でした。反省。当面、時間厳守をモットーに生きます。がんばるよ先生!今日はごちそうさまでした☆