6月に読んだマンガとか雑誌とか

友だちに借りた。民生愛あふれる短編集。この中にでてくる男の子で一人、バイトの先輩によく似てる人がいた!性格も見た目も!
ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

相変わらずおもしろいなー。中学生のときに、まだ10巻も出てなかったころからはまって、新刊出るたびきちんと購入。全巻揃ってます。
シマシマ(5) (モーニング KC)

シマシマ(5) (モーニング KC)

ゆるゆると進んでたけど、今回はかなり急展開でおもしろかった。いつかドラマになりそうな話だと思う。駆け出しのいけめんそろえて、火9とかで。
おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

きらきら高校球児たち。
snoozer (スヌーザー) 2009年 08月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2009年 08月号 [雑誌]

謎の板に踊らされてます。踊ります。
FYTTE (フィッテ) 2009年 07月号 [雑誌]

FYTTE (フィッテ) 2009年 07月号 [雑誌]

サトエリDVDにつられましたー


本だと、ノルウェイ読んで今銀河鉄道の夜を読んでるところ。しかし、なかなか・・・読みにくい。