8.5cmのウェッジソールで駆ける

夏休みやりたいこと計画のうち2つを成し遂げてきました〜
「髪を切る」&「お買い物」。
ぱっとすぐにできそうなことは、すぐやるタイプです*1
久々にちょっと雰囲気変えたいなと思って、一年とちょいぶりに、パーマをかけてみた。初のデジタルパーマに挑戦。



くりん くりんに なりました☆★
自分的にはくりくりよりは、ゆるいウェーブが好みなのですが。まあそのうちのびるからいっか〜
くりくりはくりくりで、今までの自分の感じとはまた違っておもしろいです。楽しもう。


あと駅ビルがバーゲン中だったので、靴と下着と靴下を買いました。サブ的なものメインに買った。

ヒールが8.5センチもあるウェッジソール!最初は絶対ムリと思ってたけど、履いてみたら意外と軽くて歩きやすかった。
いつもはスニーカーかぺたんこ靴か、ヒールあっても3センチ位のばっかだったんだけどたまにはいいかと。
なんなんでしょうね〜くりくり髪型マジックのせいかもしれん!乙女モードきたか!??



あと、先日の日記、思いのほかお星さまたくさんいただいていたのでびっくりしました、ありがとうございます!もうこんな調子です。元気です。

*1:好きな事に限り。でもショートケーキのいちごは最後に食べるタイプです