テーマ曲が頭の中でなりっぱなし

昨日今日は、夏休み入っていきなりフルタイムのバイト。久々に入ってラスト(0時)まではきついわ。


ドラクエ9がものすごーーく売れた。売れまくった。この店から何百人もの「主人公」が羽ばたいてゆきました*1。いいなーいいなー私も欲しい。半年以内には買うかも。あとトモダチコレクション。あのことあのことあのこもつくらなきゃー☆という妄想ばかり膨らんでゆきます。


で、ドラクエ以外にも大変だったことはいろいろあって、今日は急がしかったのも手伝ってちょっといらっとしてしまいました、以下、ただの愚痴になってしまうのでたたみます。愚痴っぽい人は苦手だけど、たまの愚痴なら多目にみるので。
すみませんちょっと発散します。



今日いらっときた理由は、一言で言ってしまえば「自分の非を認めて謝ってくれなかった」ということです。
ただ一言でいいから、「ごめんね」って、軽いかんじでもいいから、謝ってくれたらよかったのに。って思うことってあると思う。
さんざん私のことを非難して、後になって自分の方が間違ってたことを知らされても、なんだか納得いかない様子でなんにも言ってくれなくて。
挙げ句しれっとなかったことみたいにして、「でさあ、明日からランド行くんだよねー」なんて振られても、困るんだよーーー!!(KATTENI ITTEKURE!!)
しかも後からシフトインした男の子に、「hacoちゃん怒るとこわいからまちがえちゃだめだよ★」とか。とかとか。私ここで怒った事なんてありませんよー


その人は、私と担当が同じで、時間帯もかぶっている人だからいろいろ教えてもらって仲良くしてもらってすごくお世話にもなったのだけど、今回のことでかなり、印象ダウンしてしまいました。。。
一言でいいのに。ごめんて。
こんなことにこだわってしまう私もコドモっぽいのかもしれないけど。でも、大事なことだと思うんです。
私も些細な一言を言ったり、言わなかったりで誰かを傷つけたことあると思う。でもなるべくそういうことはなくしたいなあと思いまして、自分のためにもここに書いちゃいました。
いやな気分を移してしまったらごめんなさい!


げんなりすることを書いちゃったので明るいことも。
ナノフェスあと一週間・・・!私は両日青組です。はやくグッズ情報でないかなーわくわく。
あと大学の友だち一人と、一緒にゴーギャン展行く約束もついた!半年以上会ってなかったからすごく楽しみ。

*1:実際今回の主人公は天使なので羽ついてる