都道府県ばとん!

id:hitomilanさんから、今度は都道府県バトン!いただきました〜
ここで地元に触れるのは初です。
いきますよー



・今住んでいる都道府県は?(伏せ可)
栃木です。みなさん場所ご存知でしょうか(どきどき)。
知名度ワースト1位、2位くらいらしい・・・確かに地味な県だと自分でも思いまーす★
最近U字工事でにわかに知名度上がった・・のかな?彼らの栃木ネタがリアルにわかりすぎます。「ああ、あそこねー!そうそう!」みたいな。
家から数百メートルいくとこんな感じ。

THE ど田舎・・・!!広がる田園風景と空。

これは昔春にとった写真です。これもすごく近所の風景で、田舎ではあるけど、のどかでのんびり住むにはいいですよ。
でもやっぱり華のある地域で育ちたかった!笑!「ごめんねごめんね〜☆★」


・よく行く都道府県は?
東京。埼玉。
今通ってるガッコは東京です。


・思い入れのある都道府県は?
群馬!!です。大学4年間は群馬っ子だったので、すっごく思い入れあります。第二の故郷です。
レトロさと近代っぽさが絶妙にマッチした街並が大好き。地元よりすきかも。
あと長崎。母の実家があるところ。産まれたのは長崎なんです。ちっちゃいころ長崎弁に染まりすぎて母は心配だったらしい。


・今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
行きたいのは京都、奈良、広島、沖縄。
お寺、神社がすごく好きです。京都は修学旅行以外にも、友だちと2回旅行に行きました。また行きたい。あと広島の厳島神社にも行きたくてたまらない!


・バトンを回す4〜7人(47都道府県により4〜7らしいです。)
印象バトンくださったユウ(id:honey_dew)さんいかがですか!?
けっこう回ってるみたいなんで、もし回ってなければぜひ。
忙しかったら大丈夫ですよ〜!


このバトンみてると、いろんな地域の人がネットでするっとつながってるって分かって、なかなか感動しますねー。楽しいバトンをhitomilanさん、ありがとうございました!