続・音楽のことでも

昨日は女の子が多め(というかほぼ林檎)だったので今日はボーイズで。
最近、というか少し前からじわじわと洋楽に手を広げ始めていて(それまでは邦楽ばっか)、ちょっとずつ好みの音を探すのが楽しいです。
好きなのはこの辺。まだまだ有名どころしか知らないけどね・・・!!

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Weezer

Weezer

ルーム・オン・ファイア

ルーム・オン・ファイア

パズル

パズル

でも、洋楽ってなんで発売してから1年経たないとレンタル開始されないんだろう??バイト先でこれ気になる!って思ってもすぐ聴けないよー ビンボー学生にはつらいよー


あと、何か思い出すかのように

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

君繋ファイブエム

君繋ファイブエム

聴き直しては、はっとする。


くるりは通年聴いてます。もはや空気であり水である・・・ トリビュート、買おうかレンタルかすんごい迷う!




なんていうか、よく知ってる人からすればものすごくわかりやすいラインナップ。
ギターとベースとドラムが大好きです。だいっすきなんです。嗚呼。


明日で終わりにします。まだ続きます。長!