マスクはいろいろ守る

すごーく寒かった一日。寒くて雨が降ってる月曜日なんて、本気で学校休みたくなる。なんとか行きましたが!webの授業は休むと訳分からなくなる。早く自分でサイト作れるようになりたいなあ。


昨日一昨日はバイトの日。接客は好きだけど、たまにこう、エネルギー全部持ってかれるようなお客さんにあたってぐったりくる。今、スタッフはみんなインフル対策でマスクつけてるからなんとか大丈夫だったろうけど、後半は営業スマイルも疲労感滲んでたかも。マスクありがとう・・・!
こういうときに読む雑誌やマンガには本当癒されます。

spring (スプリング) 2009年 12月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2009年 12月号 [雑誌]

もこもこのダウンかニットのはおりものがほしい。ラクーア、そういえばもうすぐイルミネーションの時期だなあ。
実は学校の近くだったり。また写真撮りに行きたい。
聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

これから読むところ。顔が笑っちゃうから家じゃないと読めません^^




さてさて、続きましては。