積み重ねること

昨日は両親が結婚式を挙げてから25年、つまり銀婚式だったというわけで、今日の晩ご飯は家族で焼肉でした。
お肉もチヂミもクッパもおいしくいただきました。帰りにミニストップよってソフトクリームを二つ買って、車の中でみんなでちょっとずつ食べて。
太るー!(けどあと一口ちょうだい!)みたいな。
久々の家族だんらんでした〜



これは昨日の夜に渡した、妹と一緒に買ったビアグラス。銀婚式のプレゼントに。
(旅行券とかは・・・まだムリっす
25年!こんな長い期間を二人で共有するなんて、どういうことか私にはまだ全然想像つかないよ。
これからもよろしくね。二人仲良くね。おめでとう ありがとう