妹よ

そういえばこの土日か、来週の土日は、大学の学祭が各地で行われてるみたいで。
私の妹が通ってる大学も、今日と明日が学祭です。(私が今行ってる学校のは先月あたまにありました、夜間部は全く持って関係がない。)
私の妹は昔から、生徒会とか委員会とかそういう類いの物が大好きで、大学では学祭委員になってました。
そんな妹が、昨日地元のローカルテレビの番組に、学祭のお知らせをしに、あのお茶の間の、公共電子画面の中に、、、映っていました。(2分ぐらい)


ええーーーー  (目立つの好きって知ってるけどまさかそこまで)




私とはまるきりタイプが違います。
ちなみに、私は何回か日記中に妹を出してますが、妹ちゃんは2人います。
2つ下の妹→よく一緒にライブに行くのはこっち。見た目は似てない。趣味が近い。クール。
4つ下の妹→学校もバイトもがんばちゃうぞ☆系。私と上の妹を足して2で割った顔。あつい。