いそがしい日々のおもしろみ

ご無沙汰しております・・・というのが毎回の恒例になりそうな、ちょうスローペース・マイペース更新ダイアリを今日はまた久しぶりに書きます(何か日本語がおかしい気がするけど気にしません)。


いやはやもう10月になっちゃって。最近本っ当に、時間が光のごとく駆け抜けてゆきます。課題に集中する時間をとるためにバイトを週2に減らして、平日学校、土日バイト(8時間)というサイクルにしたら、なんかもう、カラダが全然休まらないぞこれ。みたいな。水曜日だけは授業がないからフリー、しかしその休みもたいていぐったりだらだらして終わりという、ひどいサイクル・・・!!
学校から家に帰ってきて服のまま化粧落とさないまま朝までバタンという、女子力下降一直線コースも何度か経験済みです(・・・
こんな状態が12月まで続くとか・・・恐ろしい・・・
でも、多分今が人生で一番根つめてがんばらないといけない時期。ここでがんばらないと大学でて専門入り直した意味がない。うー!くいしばれ、しがみつけー!


9月は、そんな感じであっちゅー間に終了。
26日の夜に、10月から異動になる社員さんの送別会があって、それくらいが唯一楽しかったできごとでした。
送別会が楽しかった、っていうのもどうなんだろうとは思うけど。
社員さんとバイト仲間が集まって、ちかくの居酒屋さんで飲んでしゃべって。
現役だけじゃなくてもう卒業した人たちも来てくれて、最近のバイト飲みだと一番人が集まりました。
で、私が好きだった人も、来てくれて!
あーもう、やっぱり好きだなあ   と思ってしまったり。
好きだった人、というか私の中ではまだまだしっかり好きな人なのでした。
飲み会の後カラオケに誘われて(夜12時をまわっていた)、次の日お昼からシフトインなのに「行きます!!」って朝5時まで歌ってきました・・・
初めて一緒にカラオケに行って、意外な選曲にびっくりしたりカエラちゃんを歌ったとき「いい声だー!」って言ってもらえたり、それだけでもう、よかった。です。


次会えるのはまた、数ヶ月先なんだろう。
もう片思いでもいいので気が済むまで好きでいようとおもいました。あっちも今忙しい身だし、気長に。じっくり。