サザエさんといっしょ

どこかのだれかが言ってたんだけど。自分の年齢を3で割った数が、人生を1日に例えたときの現在時刻なんだとか。


わたしは今日、「朝8時」をむかえました。
8時っていうと、出かける支度でてんやわんやしてる時だなあ。
ご飯食べて着替えてお化粧やんなきゃー 髪ぼさぼさどうしよーとりあえずくくってシュシュつけとけ!みたいな
動き出すためのエンジンをかけてるところですかね。


ゆるくたのしくすこやかに!
また新しい1年を送ろうと思います☆





おまけ:



ガンガンいこうぜ 的にエンジンかけたいときの一曲



めいれいさせろ*1 的にエンジンかけたいときの一曲



7月のドラクエ新作やりたい〜 中古でたら。笑

*1:マイペース、という意味で