思い出ひとかけ 内ポケットに入れて

そういえばMDにしか入れてない!と思って昨日借りてきた。

ハヤブサ

ハヤブサ

このアルバム、私はすごく好きなんだけどあんまり知られてなくない??と思って、ハイクでやっちまいましたー
ちょっとotkならくがきですので、苦手な方はするっとスルーしてくださいな☆



君を自由にできーるーのーはー、宇宙でただひとりーだけー


おっ・・・お題は「女子高生をつけて売り出してみる」でした。
若干趣旨を間違っていたかも、と後で気づきました。
☆くださった方ありがとうございます〜


ごめんスピッツもセーラー服もだいすきさー
8823は名曲。今年のナノムゲンコンピに入ってたのを見たとき、さすがゴッチ!と思いました。