キモチだけでも

家に帰ってきたら通販で注文してた服が届いてた。いつもは注文してから1ヶ月近くかかるのに、今回はなぜだかすごく早くてびっくりした。
http://www.felissimo.co.jp/haco/v14/cfm/products_detail001.cfm?WK=13829&GCD=663775
柄は、モデルの子が着てるマイク。いちばん欲しかったのはギター・・・まあ、どれもかわいいのでギターがでるまで買っちゃおうかと。ギターのフォルムが大好きです。最近話題のレスポールもいいけど、テレキャスとかストラトみたいな、ちょっととがってるのが好み。音楽聴くの大好きなくせに、演奏関係全くできないからこれ着て満足することにする。私はもし生まれ変わったら、ギターに夢中な文系ロック男子になりたいよ!わりとほんき!*1

あとYUKIちゃん男の子のご出産おめでとうございます!家庭を大切に、その生活の中からうまれてきた音楽を、また私たちに届けてください。

*1:若干痛いこみたいですが、あと一週間もすればまた一つ大人になります。これでも。