初バトン

ええと、先日ユウ(id:honey_dew)さんから初バトンキャッチいたしました!
「印象バトン」です、ユウさん大変おまたせいたしました〜



■回してくれた方に対しての印象
プロフィール欄を拝見したとき、いろいろすきなものがかぶっていてテンションあがりました(邦楽ロック好きなとことか、YUKIちゃんとか蒼井優ちゃんとかハチクロとか)。
き、キモチワルくてすみません・・・
しっかりしていて、フットワーク軽い感じがします!一緒にいたら間違いなく頼ってしまいそうです!


■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
・おっとりしている
・マイペースな自由人で
・うっかりミスの多い
・たまーに毒舌な
・眼鏡(たまにコンタクト)の子
のように言われます。まんまです。わかりやすい(笑)
マイペースは時として人の怒りを買いかねないので、そこは空気を読んで対応したりもしますよ。でもあえて読まないときもあります☆


■自分の好きな人間性について5つ述べてください
・やさしくて
・あかるくて
・自分の考えをしっかり持っている
・どこかおもしろい
・飾らない人
ついでに趣味まであえば、男女関係なく惚れちゃいますね〜


■では、反対に嫌いなタイプは?
・グチっぽく
・思いやりのない
・権威をふりかざすオレ様人間
実際前のバイト先でこういう、一個も好きな所がない人にはじめて遭遇しました(笑)


■自分がこうなりたいと思う理想象はありますか?
・あたりまえのことをあたりまえにできる
・実行力のある
・こころのあったかい人
になれたら・・・いいなーと思っています、なにか行動をおこすまで時間がかかるのをなんとかしたい!


■大好きな人たちに叫んでください
だいすきです/////


■そんな大好きな7人にバトンタッチ
いつもすてきな写真に癒されてます、id:hitomilanさん、いかがでしょうか・・・??いきなりですみません。スルーでも結構ですよ!