アルバム新作は社割きかない

半世紀少年

半世紀少年

もう、半端ないおっさんたちですねー!今年の活動みてると、そんながんばって体大丈夫!?って思ってしまう。私が音楽聴きだした時にはすでに解散してたから、まだたくさんは知らないけどちょっとづつ聴いていきたい。
おやすみパラドックス

おやすみパラドックス

相対性理論が好きだから聴いたんだけど、これはちょっと、微妙かな・・・テクノ、声にすごくよくあってるけど、あのジャカジャカした音にあの声がのっかってるからこそよかったのだと思われ。ジャケット、だまし絵風で素敵。まねしたい。
こっこさんの台所CD

こっこさんの台所CD

こっこちゃん好きです。マイペースでいいから曲つくるのやめないでほしいです。本も後で読みたい。4曲目が一番好き。
くるり鶏びゅ~と

くるり鶏びゅ~と

最近大きな出費があったので結局レンタルにしちゃいました。
すごく聴きごたえあった素敵トリビュートでした。ハンバートハンバートの「虹」と、二階堂和美の「宿はなし」がすごく好き。ユーミンも世武さんもよかった。あとMASS OF THE FERMENTING DREGSの「飴色の部屋」も。くるり、愛されてるー。


最近の近況:
卒業制作が、〆切まであと一ヶ月を切りましてわたわたしてます。
今月はあんまり日記書けないかもしれないです。でも人様の日記はちゃっかり見に行くと思います!
あと、こないだ電車で好きな人と遭遇したのでエネルギーちょっと充電されました。そんなことで元気はでる。単純。