ついったらついたった

前回ポッキーのこと書いてから10日もたってしまったよ!!ひー 時間の経つ早さに私はついていけない...まって!おいてかないで!


ここ10日間、課題をやり、卒制をやり、検定試験を受け、また卒制のターン!でした。〆切まであと2週間とか泣ける。
その合間ついについについったについに手を、出してしまいました...忙しい時に限って、いろいろ手を出してみたくなるよね。掃除とかマンガとかね。
実は9月半ばくらいに勢いで登録したものの、使い方がいまいちわからなくて放置してたんです。が。
最近になってちょっとさわりだしてみたらば、あれ、これおもしろ...おもしろいかもー という具合で。
なので、ついったーやってる方いましたら、お気軽に絡んでやってください。泣いてよろこびます、あ、twitterだから鳴いてよろこびます。
ブクマ専用サブアカで登録したので、名前もアイコンも違うんですが!(otoofuです。名前てきとうすぎる)中の人は一緒ですよ。プロフィールの方にリンクつなげときます。
こっちはプライベート長文系、ついったはオンオフ、趣味勉強問わず広くゆるく楽しむという感じでやってこうかなと思ってます。


田辺誠一氏の発言がいちいちかわいらしくてファンになりそうです。ミステリアスキャラじゃないんだ!わりとファニーなのね!