がっつり働いた後の天丼はおいしい 

朝から18時までバイト。GW突入したのか、それともGWの準備なのか、やたら混雑した。じゃにー系列の新譜が3つも一気にでた影響もあるかも。かっつーんのアルバムがでたんだけども、女子の予約が多いのは当たり前として、予約しないで普通に買って行く人に男の人の割合が意外に多くてびっくりした!最近のアイドルは男子のハートもつかんでくのか・・・単に彼女に頼まれたということも考えられるけど、小学生くらいの男の子まで「これください」って持ってきたし。
私のほうはくるりの新曲予約してたのに、金欠で買えなかった・・・明日やっとお給料が入るから、しっかり買ってきます。6月にでるアルバムのタイトル、「魂のゆくえ」だって!愉快なピーナッツにしろ魂のゆくえにしろ、雰囲気がまったく予想できないタイトルで、ものすっごいわくわくしてます。前のアルバムとまただいぶ雰囲気変わりそうな予感!!
夕ご飯は家族で、妹がバイトしてるファミレスへ。妹の働きぶりをみんなでにやにや見てました。なんだこの家族。
天丼と抹茶黒蜜のデザートがおいしかった。