2009おさめ(簡単に)

今これ書き始めてるんですけど、もう紅白始まってるみたいで、あわあわしながら日記なぞ書いてます!くっ、早めに書いとくんだった…

今年の3月にここを始めて、ちょっと間が空いたり、ぽつぽつ書いたりしながらマイペースに日記書いてきました。今確認したらこれで74日目です!なんてスローペース。。毎日のように書ける人、ほんとに尊敬します。


2009年かー。
ダイアリーとハイクとついったに手を出し始めて、顔はあわせたことはなくともいろんな方と交流できてすごく楽しかったです。みなさんの日記に、つぶやきに、共感したり感心したり、癒されたり嬉しくなったり。つたない文章、らくがき位しかできませんが読んでくれてる方ありがとうございますー!

実生活の方はというと、実はなんだかやりきった感がイマイチない、です。。
正直中途半端で。私は自分にあまい所があって、なんとなくこの位でいいかな、という所でブレーキかけてしまって。
それなりに完成はするけど、それはやっぱりどうやってみても、「それなり」のものでしかない、って気づいてすごく後悔しました。できなかった後悔より、しなかった後悔の方が何倍も大きかった。馬鹿だなーって思いました。


前を向いて歩くためには、歩いてきた道をきちんと確認する事も大事。
あとちょっとしかない学生の時間を有意義に使わないとなあ。


ではでは、みなさん良いお年をおすごしください!!
2010年もよろしくおねがいします。



紅白見ないと一年が終わらない気がする!早くテレビつけないとー