マラソン終了 でもないな。

卒制を印刷屋さんに持って行って、とりあえず一息つきました。〆切間に合った!間に合わせた!
学校の友だちに今日は大変お世話になってしまいました。どうもありがとう。なんかもう、今日は二人とも疲れていて、帰りにご飯食べに行くとかそういう感じでもなかったので、あまり伝えきれなかった気がするからここでも言っときます。ありがとう、私今日一人だったら、100パーセント道に迷って暗い雨の中途方に暮れてたと思う。


あとは、土曜日に印刷あがったのを受け取りに行って、学校に搬入して、おわり。授業も先月半ばに終了。なんと、これから3月の卒業式まで何もない!!本当になーんにも、ないんです。
じゃあ何をするのかといいますとね。
職探しですよ・・・
はああああー。年内にはなんとかならないかと思ったけどそうもいかないみたいで。
正直ものすごくやばい、崖っぷち状態です。クラスメイトもみんな苦戦してて。


なんだかすっきりしたような、いやしてないなこれ・・・全然だわー
いろいろと考えてたりすることはありますが、今日はとにかく疲れたので寝ます。
明日はゆっくり、たくさん寝てネットして買ってた雑誌読んだりマンガ読んだりする!うわ超インドア!でもいつものことだ!