とろみを感じる生き方

昨日今日はひたすらバイトで、せっせせっせとラッピングしまくりでしたよ。ほんとサンタの下請け作業状態。次から次へとくるラッピングの嵐。
正直すっごいめんどくさい。でも、このプレゼントを楽しみにまってるお子達がいるんだなと思うとがんばれたり。プレゼントって、もらうのも嬉しいけどあげるのも楽しかったりしますよ、ね?


さてクリスマス関係なしに先週のくるりライブのレポです。17日、大宮ソニックシティホールにて。
今回、手書きです。。ケータイの人は読めないと思います、すみません。
クリックしてフォトライフの画面から、オリジナルサイズを表示、で読めるはず。


これ別に手書きの必要、なくない・・・?って書いてから気づいちゃいました。
自分のきったない字をさらしただけじゃないの、ねえ。


でも何か、こうライブあとのパッション!みたいなものをお伝えしたかったんです。
手書きの方が、より親近感わくはず!という淡い期待を込めて。
メリークリスマス!!