抱負とか

今年は「素直」を意識したいです。
なるべくすっきりとシンプルになりたい。
ごちゃごちゃ考えすぎて動けなくなる前に、ほんとうにしたいこととかすべきことは何か考えて、すぐ行動できるようになりたい。


…とはいうものの、どうしても斜に構えがちな部分もあるしちょっとひねくれたものも大好きなのですが!
そんなことを考えつつちょっとgoogleで「素直」、って言葉を検索してみたらこんな言葉がでてくるじゃないですかー
素直シュール」(←しかもはてなキーワードにあがってるのか!)
あっそうそうこんな感じ・・・ってこれはあれですよね。いわゆるmoeのオハナシですねえ。
なにこういうの需要あるの、とか新年早々なに考えてるんだって感じです、はい!


こそばゆい事をちょっとゆがめて茶化したくなるのは性分です!
まっすぐな直線に憧れつつ、ぐらつきながらちょっとづつ進む手書きの線を今年もひくんだろう。