これまでも これからも

今日は志村會ですね。ブログ、いつもは昼間に書かないけど、中野に集まる人たちやフジファブリックのことを考えてしまって、作業するにも手つかずな感じなので、今えいやっと書いちゃいます。

どの曲を聴いてみても、歌詞の中の「君」という言葉に志村くんを重ねてしまう人は今すごくたくさんいるのだろうな、私もそうだし。
だけどだからといって、いつまでも感傷的にフジの音楽を聴いていたいという訳でもない。
前のように、飛んだり跳ねたり笑ったりしながらずうっと聴き続けていきたいです。「君」に大切な人を想ったり、桜の花や金木犀の香りに感動したりしながら。
再びあえないことはとても寂しいけれど、のこしてくれた素晴らしい音楽の一音一音に、志村くんはずっと息づいていて私たちの側にいるんだろう。
だから、ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。
フジファブリックが好きなんです。


キミに会えた事は キミのいない今日も 人生でかけがえの無いものでありつづけます