AOHARU YOUTH

昨日、15日、卒業しました。


やや久しぶりにみんなで会って、近況とか今後のこととか、あとは他愛ない話をいつもの様にして、飲み屋を2件とカラオケに行って朝までぐずぐずとしていました。
前日の夜、急に別れが寂しくなって一人もんもんとしてたのに、当日は割と普段通りのノリで。自分も。みんなも。いつもの飲み会。お酒がいい方向に効いてたんだと思う。
おそらく、この先会うこともない人がいるんだろうなと心の隅では感じつつ、笑ってまたねー、って言いあった。駅でお互い手を振りまくりあった。


歩道橋の上から眺めてたこの景色も、もうしばらく見ないんだろうな。東京には、あんまり馴染めずに終わっちゃったなぁ。