昨日はみぞれが降りました

・3月ももう終わりそうだってのに、この寒さは一体・・・まだまだ冬物が手放せないよ。いつまでモコモコしてればいいんだ。

・車を運転しないといけなくなりました。ペーパードライバー歴おおよそ3年ですが☆もう動かし方すらうすぼんやりしてるよ。猛特訓しないとです。こわい。でもここを乗り越えれば、念願の"飛び出せハイウェイ"的なことができるわけで・・・がんばり、ます。

・卒業の日記にスターありがとうございました!

・そういえばここを始めて1年が経ちました、ついでにハイクもあわせると、頂いたスターが1000超えました。花束もらったみたいに嬉しいです。ありがとうございます。今後もぼちぼち続けていきたいです。