東京事変LIVETOUR2010 ウルトラC

東京事変のライブに行ってきました!
はじめてです。しかも地元での公演。まさか地元に来るとは思ってなかった・・・

2階席の一番後ろからみてたけど、生の林檎さんは本っ当に綺麗で。遠くからでもよくわかる、その存在感の強さ美しさに目が釘付けでした。立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花、ってこういう女性のことだわーと思ってみてました・・・歩く時に、しゃなり、しゃなりっていう擬音語つけたい。

「スポーツ」収録曲メインだけど私の聴きたかった曲も、しっかりアンコールでやってくれて嬉しかったなあ。
ああー、何の曲をどんな風にやってたか書きたいけどまだツアーも始まったばかりなので伏せときます!


  
左:Tシャツ。の上にステッカー。チケット。
右:ツアーで会場毎にデザインが違うスタンプ!これよくできてるなー。地元の名産が一目瞭然。


夢か幻をみていたような、でもしっかりあの時間あの場所で、東京事変は確かに音楽を奏でていたのです。ふっしぎー。


そういえば、先月JAPANを読んでテンションあがってかいちゃった絵を最後に。


バランス?さてなんでしょうね、5人詰め込むのでこちとら精一杯だよー