アジアンビューティ!

今日の女子フィギュア、とんでもなく素晴らしかったですねー・・・
明子ちゃんはにこにこしててキュート。ほぼミスなく演技してたのもすごい。ミキティクレオパトラになりきっててオリエンタルで妖艶な感じ。表情に見入ってしまった。真央ちゃん。すっかりしっかり大人の階段上っているんだなって、本人の変わりたい、って意思が強く感じられる演技だった!キムヨナは、非のうちどころない完璧な演技にはすごいとしか言いようがない。みんな強くてしなやかできらっと光るものがあって、もうこれ全員アジエンスのCMに出れば良いよ。って思いました。
真央ちゃんの演技後のインタビュー映像は、一人で思い切り泣かせてあげたいところ、日本代表としてしっかりインタビューに答えてる姿に見てるこっちまでもらい泣き。まだ19だよ!あんな華奢な体に世界中の視線集めて、プレッシャーに押しつぶされそうなところをしっかり自分の演技っていうものをしてて。私もしっかりしないとだ。

そういえば!男子フィギュアももちろん見てました。みんながんばってたし、感動しました。でもすごーーく気になったのはジョニー・ウィアー選手。まつげのカールの上がりっぷりにまずびっくりして、それから中性的な雰囲気にやられて、妹とかわいいー!かわいいー!って言ってました・・・。今日の女子フィギュア応援してた男子3人も、顔にペイントとかしていてかわいかった。かっこいいのは承知の上です、それを覆うかわいさはさらに魅力的!